現在のカートの中

以下の商品がカートに入っています。

  • 商品数
  • 0点
  • 合計
  • 0円

カートの中を見る

商品カテゴリ一覧

特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者 エレコム株式会社
運営責任者 WEB統括課 澤口平
住所 〒541-8765
大阪府大阪市中央区伏見町4丁目1-1明治安田生命大阪御堂筋ビル ランドアクシスタワー9F
電話番号 0570-000-420
FAX番号 0570-005-911
メールアドレス honkan@elecom.co.jp
URL http://mbhshop.elecom.co.jp
商品以外の必要代金 送料540円(税込)、銀行振込手数料は原則としてお客様ご負担にてお願いいたします。
1回のご注文時、商品代金2,160円(税込)以上になる場合は送料無料になります。
消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。
注文方法 ●商品を選びましょう
ご購入する製品を選んで、「カゴに入れる」ボタンをクリックしてください。
※お買物を続ける場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。

●買い物カゴの中身を確認しましょう
「カートの中身」ボタンをクリックしてご注文内容に間違いが無いか確認してください。
間違いがなければ「お客様情報入力画面へボタンをクリックしてください。

※会員登録がお済みのお客様はご登録「E-Mailアドレス」と「パスワード」を入力していただく事で「お客様情報入力画面」でのお名前やお届け先等の入力が大幅に省略できます。
会員登録のお済みでないお客様はご購入前に会員登録をおすすめいたします。
(ご登録いただかない場合におきましてもお買い物いただけます。)
支払方法 ■ お支払いについて
【支払い方法の種類】
●クレジットカードまたは銀行振込でのお支払となります。

【クレジットカード】
取扱クレジットカード会社
VISA
Mastercard
JCB
AMEX
Diners

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●クレジットカードのお支払い方法は1回払いのみとなっております。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込)+送料
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●尚、当店ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
●商品発送後、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落しとなります。
●当店ではインターネット通販用決済システムを使用しているためお客様控は発行されません。
あらかじめご了承ください。

【クレジットカードの情報の入力について】
ご注文者様のご住所、電話番号、氏名は、クレジットカード会社に登録された内容でご記入ください。
ご住所の変更等がございましたら、必ず事前にクレジットカード会社へ変更届をしてください。
尚、クレジットカード会社へのお届け内容と情報が異なる場合、ご本人様のご確認が出来る迄の間、
一時、決済を保留させていただきますのであらかじめご了承下さい。
クレジットカード会社より決済承認を得られなかった場合、お電話もしくはメールにてご連絡させていただきます。

【銀行振込】
[振込先]三菱東京UFJ銀行 大阪中央支店 普通預金口座No.0169781 エレコム(株) エレもば 
[備考]
●当店では前払い制となっております。当店からのご注文確認メール送信後、1週間以内にお振込みください。
●お振込手数料は誠に恐縮ですがお客様にてご負担ください。
●商品は、ご入金確認後2日~5日程度でお届けいたします。
 お届け日がそれ以降となる場合はあらかじめメールにてご連絡いたします。
支払期限 ●当店では前払い制となっております。当店からのご注文確認メール送信後、1週間以内にお振込みください。
●お振込手数料は誠に恐縮ですがお客様にてご負担ください。

【領収書の発行について】
※領収書が必要なお客様は、ご希望の[ご注文番号][宛名][但し書き][領収書の送付先] を別途メールにてご連絡くださいませ。
領収書につきましては、商品と同梱ができないため、別途郵送にての手配となります。
また、郵送までにお日にちをいただくことがございます。予めご了承くださいませ。
引渡し時期 ●商品は、ご入金確認後2日~5日程度でお届けいたします。
 お届け日がそれ以降となる場合は予めメールにてご連絡いたします。
返品・交換について 【返品期限及び条件等】
●開封、もしくはご使用になった商品のお取替え・返品は、お受けできません。予めご了承ください。
 お客様のご都合によるお届け商品のお取替え・返品をご希望の際は、商品到着後1週間以内にお願いいたします。
 ※尚、ご返送及びご返金の際の配送料・手数料はお客様のご負担となります。
●お届け商品がご注文内容と異なっていたり、汚損・破損・初期不良等があった場合は、お取替えいたします。
 返送品は着払いにて当店までご返送ください。尚、ご連絡いただいた時点で商品を再発送いたします。
 この場合、ご返送の際の配送料・手数料は当店が負担いたします。
●代金お支払い後に返品される場合は、当店にて商品受取後、代金をご指定の銀行口座にご返金いたします。この場合、メールにて指定口座をお知らせください。

【製品保証について】
万一製品が故障した場合は、保証書と商品送付時に同梱されております送品案内書を併せてご提示ください。
(送品案内書記載の日付を保証書の有効期限の起算日といたします。)
また、保証書と送品案内書は再発行いたしませんので、大切に保管して下さい。
※製品保証の詳細につきましては、保証書の保証規定をご参照ください。
※保証書の添付されていない商品につきましては、この限りではありません。


●商品のお支払、配送、返品等、エレもば!でのお買い物に関するお問合せは
「honkan@elecom.co.jp」までメールにてお問合せください。下記に記載いたしております商品お問合せ窓口ではご対応できません。

●商品に関するお問合せは当店にて取扱っております下記メーカーにお問い合わせください

●エレコム製品に関するお問い合わせは
エレコム総合インフォメーションセンター
http://www.elecom.co.jp/support/access/after/index.html
Tel: 0570-084-465  FAX: 0570-050-012
【受付時間】 9:00~19:00 年中無休

※内容を正確に把握するため、通話を録音させていただいております。
エレコムの個人情報に関する保護方針はプライバシーポリシーをご参照ください。

※お受けしたお問合せについては、順次ご返答させていただきますが、お問合せが非常に多い場合は、当日中にご返答ができかねる場合がございます。また、19:00以降のお問合せに対しては、翌営業日以降、受付時間内のご返答とさせていただきます。
お問い合わせ内容やFAX番号などのご記入が無い場合は、ご返答できない場合があります。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

●ロジテック製品に関するお問い合わせは
ロジテックテクニカルサポート
◆Bluetooth、HDD関連(ネットワーク関連以外)
http://www.logitec.co.jp/cgi-bin/qa/qa.cgi?id=0719#Chapter1
Tel: 0570-022-022  FAX: 0570-033-034
【受付時間】 9:00~19:00 月曜日~金曜日(祝祭日、夏期・年末年始特定休業日を除く)

●エレコム・ロジテックネットワーク製品(ラニード・NAS等)に関するお問い合わせは
ロジテックテクニカルサポート
◆無線LAN、ネットワーク関連
http://www.logitec.co.jp/cgi-bin/qa/qa.cgi?id=0719#Chapter1
Tel: 0570-050-060  FAX: 0570-033-034
【受付時間】 9:00~19:00 月曜日~金曜日(祝祭日、夏期・年末年始特定休業日を除く)

※「050」から始まるIP電話、PHS等のナビダイヤルをご利用できない方は、011-330-0451へおかけください。

●LaCie製品に関するお問い合わせは
ラシーテクニカルサポートセンター(商品の技術的なお問い合わせ窓口)
http://www.lacie.jp/support/
Tel: 03-6316-2922
【受付時間】 9:00~19:00 月曜日~金曜日(祝祭日、夏期・年末年始特定休業日を除く)
【対象製品】エレコムが販売するLaCieハードディスク製品およびLaCieJapanが販売した製品

■【yahooメール】や【Gメール】など"フリーメール"をご利用のお客様へ■

まれに、当店からのメールが届かないという連絡を頂くことがございます。
当店では通常、お問合せやご注文内容確認メールなど、翌営業日までにはご連絡をさせて頂いております。
万一、メールが届かない場合、以下の要因が考えられます。

・入力したメールアドレスが間違っていた
・会員登録のメールアドレスが間違っていた
・ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた
・迷惑メールアドレスとして設定されており迷惑メールフォルダに入っている
・受信拒否設定がされている
・受信メールBOXの容量が不足している 等

メールがお届けされない場合、お手数ではございますが、【迷惑メール】に入っていないか、まずはご確認下さいますようお願い申し上げます。
また、受信拒否を設定されております場合は、当店からのメールをお受取りいただけるよう、受信設定をお願い致します。

上記以外でメールが届かない場合、恐れ入りますが、ご連絡の取れるお電話番号か、あるいはFAX番号をお書き添えの上、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
プライバシーポリシー 「エレコムダイレクトショップ エレモバ本館」(以下、「当店」といいます)ではお客様に当店をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当店は、個人情報保護法の趣旨のもと、「エレコム株式会社」のプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。

【エレコム株式会社のプライバシーポリシー】※別サイトへジャンプします。

以下は、当店がお客様に開示いただいた個人情報の利用目的とその管理につき、「エレコム株式会社」のプライバシーポリシーを補足するものです。これらは、お客様から当店が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当店との間のお約束といたします。

1「エレコムダイレクトショップ」における個人情報の利用目的について 当店は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。

1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。

2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。

3) ご同意いただいたお客様に限り、お客様に当店が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

4) 当店のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。

5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

2. 「エレコムダイレクトショップ」における個人情報の管理について 当店は以下の体制で個人情報を管理します。

1) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。

2) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。

3) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。

4) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

5) 個人情報の訂正、利用停止、削除をお申し出いただいたときは、遅滞なく調査を行い、本人であることが明確になり次第、訂正、利用停止、削除を必要とする事由があるときは、これを行います。

3.クレジットカードをご使用のお客様について クレジットカードをご使用いただくお客様の個人情報については、第三者によるクレジットカードの不正利用を防止する目的で、以下各項の場合に、契約カード会社およびカード発行会社に開示する場合があります。

1)第三者によるクレジットカード不正利用を防止する目的で、弊社が、お客様のご注文情報(ご注文日時、商品、ご利用金額、送付場所など)を契約カード会社に開示する場合があります。

2)弊社が前項に従って契約カード会社に開示したお客様のご注文情報を、契約カード会社は、第三者によるクレジットカード不正利用を防止する目的で、カード発行会社に開示する場合があります。なお、当該カード発行会社は、カード会員自身の利用か否かの確認を実施し、その結果を契約カード会社および弊社が受領する場合があります。

 

ページトップへ戻る